こんばんは、すいーつです。


あ、10月になったなぁ〜!秋だなぁ〜!と思っていたら自分のブログの日が過ぎておりました。すみません。。

気を取り直しまして、、


そう!ちいかわパンがトレンド入りしてて、ちいかわ×ヤマザキパンさんのコラボが今日から始まりました!

販売初日なのもあってか、近所のは売り切れてたのでまた明日リベンジだー!

どれも可愛いので全部ほしいのですが、特にチョコチップスナックはやく食べたいなぁ〜。茶色くて可愛い。


最近はと言えば、

今人さんも観に行っていた「チェンソーマン」ザ・ステージを観劇してきました!

個人的にはアニメを先日見終えたところで、自分の中で熱量に拍車がかかってる中での観劇でして、いや…めちゃめちゃエキサイティングでおもしろかったです!キャスト、スタッフ、ほんと皆さま凄まじかった…!!


冒頭にゾンビが出てくるシーンがあるのですが、そこの出演者(ダンサーさん)の方々の動きがもう最高に良くて…ど頭からずっと胸を掴まれたまま作品に没頭して、気づいたら終わっていたのでした。。観に行けてよかったです。

このあと京都公演も最後まで無事に完走できる事を祈っております。(しかも会場が東京&京都というのもお話的にアツい。。)


10月になったということは、梅棒本公演も近づいてきました!

そしてその前に、としょさんのセプロミ!観に行くの楽しみです!!




すいーつ