今日も暑かったですねー


今日のセプロミ稽古場も熱かったです


また通しがありまして。


いっちゃん最初に通した時からずっと言ってるんですけど、ほんとに怒涛の展開、流れが言葉を超えて胸を打つ作品。


そして、それを支える、というか、感情揺さぶってくる重要どころがYOUちゃん率いるダンサー軍団。


軍団?


ではないけど、ほんとにダンスってすごいな て思います。稚拙な言葉すんません。


前作Fight For Fのダンサーズもそりゃあもうスキルフルで素敵でしたが、今回はまた微妙に役割が違うようにも感じるんですよねー


そう、前作も今作も全員女性なんですが、皆ひとりひとり能力もすごいし、当たり前にキレイで、さらには合わさった時のパワーがすごい。


これは見てもらわないと伝わらない。


いい歳した大人が言うことじゃないですが、なんか ブワッ ときます。


芸術。


全員間違いなくセプロミストですわ。


しかもこの人達、元々うめークセに真面目で研究熱心で全然手抜かねえ!ダンスに限らず。


亀の精神持った兎、最強最速じゃん。


いい意味でダメよ。


マジかっけーす。大活躍。見てほしい。




私も早くセプロミストにならねば。


て、もうそんなことゆーてる間にすぐ本番らしいですよ。うきょー 杉山うきょーー片山うきょー


まじ早いよいつも本番くるの。


まーこれまでは別班員だと悟られないようにポンコツのフリしてましたが、もう美しき我が国を汚す者は何人たりとも許しません。


Fの出番です。


Fight for F てそーゆーことだったの?!


VIVANTみてない方はこの数行すんませんね。


頑張ります てことです!


今日はダンサーのことばっか言いましたが、素敵な人いっぱいいます!相乗効果がすごい。


高み目指します。


たかみーー






↓こちら最近の情報です。よろしければ是非!


https://t.co/gs1PvbfIAm




そーそー、ファンクラブごはんつぶ動画アップされたんですよね?



たっくんの動画のハズなのに。笑



だいたい僕でしたよね失礼しました!文句なら塩野監督に言ってください。



動画始まったとき、どう思ったんでしょうか?



お楽しみいただけてたら幸いです。こちらは楽しかったです。笑



僕の今や古巣周辺の景色がたくさん映り込んでるので、僕にとっても思い出ビデオ。



これから経歴にば〇んでぃMV出演て書きます。



ありがとうございましたー!