また暑くなったりはしつつも、少し秋めいてきて嬉しい気持ちの水曜日にこんばんは、一輝です
だってもう今週末には10月ですもんね



遠山ドラマティア『C’est Promis』
開幕まであと8日とカウントダウンに入っております

写真は大和くんの代役をずっとやってくれていた響くんとの集合写真
響くんもいいなぁと思っていましたが、大和くんはいろんな引き出しで勝負してくるので本当にいつ観てもワクワクします
大和くんの本格合流もあって、稽古場の熱量も日々上がっていて、とにかくこのみんなを観て欲しいという気持ちも高まっています

10/6(金)19:00・10/8(日)18:00・10/11(水)19:00
の3回については、終演後にオールキャストによるスペシャルカーテンコールの開催が決定しました!
明日の11:00からポスター付き当日引換券の販売もスタートしますので、是非ぜひ劇場へ足を運んでいただきたいです
でもって、この前は今人さんが稽古場に激励に来てくれました

差し入れ、美味しくいただきました!ありがとうございます!

としょさんと今人さん、創る世界観は全然違うから、そんなところもお楽しみいただけたら!



あとは和也と刀ステの稽古行ったり
とある別現場もはじまったりしましたが特に写真はないです!

そんなこんなでまた来週〜



久々に一風堂食べたいなーって安定の白丸


武道家の新メニューっていってもちょっと前からあった気がする濃厚辛味豚骨に初トライ
しかしいつものがやっぱり好きなんだなぁ



なぜかめちゃ短いスパンで一風堂へ再び
なので赤丸



セプロミ稽古終わりから梅棒ミーティングからの投稿


kAzuki