今人です!



遠山たちがセプロミに向けて頑張ってますが

自分も刺激多き日々を過ごしています!



まずは、Legend Tokyo Chapter.11!


久しぶりに、CHIGUSAさんとコンビでMCしました!

やっぱりやりやすさ抜群!

大好き!


手話通訳のケーマトーマさんとパシャリ!



「チェンソーマン」ザ・ステージ!



Xでも書いたんですが、面白すぎて息すんの忘れてました!みんないい芝居しすぎ!


観終わってもストレートプレイだった気がしない!血が沸いてました。さすがは大師匠の演出でした!



「グランツーリスモ」!


こちらもXで書いた通り、観る前は完全に侮ってたんですが、見事にひっくり返されました!

映画見たなぁ!って満足感。IMAXで観る意味!

最高の映画体験でしたなぁ。

エンタメ作はシンプルでいいのよ。プロットは。





そして、セプロミ!


みんながみんなアツい姿勢で稽古に臨んでいて、非常に意識が高く、プロフェッショナルな稽古場の雰囲気で、なんだか嫉妬するくらい!


稽古をチラッと見に行っただけなんですが、主演の1人である古谷大和が爪痕残しまくってて、さすがでした。



Xに書いた通り、遠山が大和に託してる部分が多いように感じて。

もちろん遠山は梅棒では欠かすことのできない爆発力と魅力にあふれた俳優なんですが


大学生の頃から彼が芝居を学んでいく過程、苦労している姿も見てきている身的には、遠山にとっての演者としての理想像を大和に体現してもらってるように感じたのです。


大和もいいなりではなく、積極的に演出の遠山と意見をぶつけ合っていて

帰りの車の中で

「としょさんの本が本当に面白いから、次の通しで絶対に俺なりの回答を出して見せたくて。頑張んなきゃいけないんすよ」

と熱く語っていて、自分のことのように熱くなりました。


みなさん、セプロミ是非ごらんくださいね!




そしてそして、

さきほど、ピーズラボさんの「尋問」への出演が終わりました。


共演の高田さん、星璃くんに導かれつつも、自分としては完全な即興劇。


いやーたぎりましたね。燃えました。

楽しかったなぁ。


80分近くも舞台上にいたようです。体感全然短い。



内容を知ってしまえば2度と演じられない、人生で一度きりの即興劇。ものすごく刺激的でした🔥


共に物語を歩んでくれた高田さん、星璃くん。本当にありがとう❗️


オリジナルくん、演出の勲人さん、呼んでくださった登紀子さん、そしてシャトナーさん。


素敵な演劇体験をありがとうございました‼️





さぁて

受けた刺激が全て最高レベルの刺激という今週でした。


全部、17回の脚本に還元するべく!がんばります!



ではでは!