こんばんは、すいーつです。


そう!たわちゃんも書いてましたがこの間衝撃的な出会いがありました!

らっこいぬ!

おそれながら僕今までしろたんの方しか存じ上げなかったんですが…めちゃめちゃかわいくないですか!!??!


しろたんのポップアップストアをたまたま通りかかって発見して、ひとめぼれして連れて帰ったのでした。。(↑期間限定のお月見うさぎのコスプレをしているらっこいぬ)

らっこいぬはしろたんの友だちなのですが、コスプレ好きなしろたんの真似をしたり、ずっとなんだか控えめなところがかわいい。。

らっこ(いぬ)だから、しぇるっていう貝の子もいつも一緒にいるんです。

まだまだ勉強不足なので、これからちょっとずつ詳しく知って行けたらいいなと思ってます。


今月は推し活がたくさんできてとても有意義な月でした!(まだ1週間あるけど!)

んぽちゃむぅ〜


このあと、今期毎週楽しみに観ている「最高の教師」の最終回があるので、どきどきしながらいつもより早めの更新でした笑


日によって気温の変動が結構ありますし、皆様あったかくしたりして体調には気をつけてくださいね〜!



すいーつ