和也とほとんど同じようなことを書きそうな水曜日にこんばんは、一輝です


とりあえず共通してない話題からいきますね
とは言っても毎週書いてる通りで、遠山ドラマティア『C'est Promis』の稽古が連日続いております

いつも誰かしらいなかったりが続いていましたが、今日ついにキャストが全員集合しました!
ここからは基本みんな揃うのでワタクシが代役することもお役御免ですね
やってみて思うのは、みんなオンリーワンすぎてとてもじゃないけど代われないってことです
マジで19人みんなもれなく素敵なんで、その輝く姿を劇場でご覧になってくださいませ!
ちなみに写真のポーズが本日生まれたセプロミポーズなので、良かったら劇場で写真撮ったりするときは真似してみてくださいね


さぁ、ここからは共通の話題です笑
梅棒次回公演の詳細が公開されましたね!

全員男性キャスト
メンバー公演以外では最少のキャスト数
初のミステリー
『花婿は迷探偵 -THE FINAL-』というタイトルからしても梅棒らしいバカバカしい作品になりそうな予感しかないですね
早速"ごはんつぶ"の皆さま向けの先行受付もはじまってますので、是非ぜひこちらもお願いします!


そんでもって、梅棒がお世話になってる刀ステの現場に初参戦してきました

刀ステは何作品か観てますが、これ創るのめちゃ大変だろうなー!すごいなー!面白いなー!という作品の裏側が垣間見えて、やはり新しい現場は刺激と学びがありますね
自分に出来ることを精一杯やろうと思います



そんなこんなで、また来週〜



豚山の冷やし中華を終わっちゃう前に
これも美味しいけど、やっぱりラーメンが好き


という気持ちを抱えていたのでらーめん大へ
まさかの二郎系ラーメンかぶりを和也とするとは笑



ようやくVIVANTの最終回を観るからの投稿


kAzuki