こんばんは、すいーつです。


9月はほんとうに推し事が多くて!!(うれしい悲鳴)

いろいろ行ったりしてます。


まずはこちら!

おぱんちゅ&んぽちゃむのポップアップストア!

今回のところはフォトスポットもいっぱいあったりしてさらにめちゃめちゃかわいかったです!!


ピカピカなネオン!

かわゆ〜!!


やさしいおぱんちゅに拾ってもらえるかチャレンジ中のわたくし

(おぱんちゅ!それ以上むりしないで!)


ショッパー袋がジッパー付きになってて超ラブリーでした。

ほくほく!!!


そしてそして!!

超まじかるちいかわ!!行ってきました!!


こちらもやはり推し友!たわだ先生と!(毎度感謝)

前回のまじかるちいかわはホントに全然抽選が当たらず行けなかったので、念願の超まじかるでした!


ガチャガチャは欲しかったやつが立て続けに出て!!

うれしみでした…!!(他にも回したけど!)


グッズもほしかったまじかるちいかぶちゃんを無事にゲット。。!!

ノベルティのぬいぐるみバッジは、「ちいかわちゃんが出たから!」といってたわちゃんがくれました。。(ここに本当の天使がいた2023。土下座。。涙)

あと僕以前のちいかわてんし♡あくまの"てんしのあかちゃん"シリーズがとっっても好きなのですが、会場の隣のフジテレビショップでてんしのあかちゃんハチワレもゲットしました。(めちゃめちゃかわいい顔の子がいた!!超まじかる関係ない!!)


カニちゃん(古本屋)もどんどん本格参戦してくれていてうれしい限りです。

キラキラ〜


こっちもキラキラ〜〜

かわいい!!!!

東京駅のキャラクターストリートはなんだかさらに店舗が充実していてすごくオススメです!気になるお店ぜったいどこか見つかると思います。東京駅地下の一番街にありますので、お近くに行った際はぜひ!


充実の推し活報告でした!



すいーつ