9月も半ばに突入したというのにまだまだ暑い日々が続く中こんばんは、一輝です



変わらず遠山ドラマティア『C’est Promis』の稽古場で熱い日々を過ごしています
毎日が秒で過ぎていくので写真とか撮れてないのですが…

写真はなんだか腑抜けてますが、昨日も通し稽古で代役入ってたりしてまして
一緒に立っていてみんなの熱量をビシバシ感じて、とても良い影響を受けています
この姿を一人でも多くの人に観て欲しいなと願うばかりでして
まだまだお席ございますので、是非ぜひ10/5〜10/15スペース・ゼロへお越しくださいませ!


そんなこんなでまた来週〜




久々に見かけたらなんかひっさびさに食べたくなったリンガーハット



野方ホープで気になってはいたけど食べたことなかったとまととんこつ
意外とおいしかった


創業祭でワンコインになってたので行った東京煮干屋本舗
値引き前が値上げされててお得感すごかった


稽古で疲れてる体にガツンとチャージしたいときの武道家
ここも値上げされててかなしみ



なんだか気持ち野菜とか気にしてる感じのラインナップになったからの投稿


kAzuki