今人です!

突然ですが!



北海道に来てます!

かれこれもう4日目!


まずは、成田空港から新千歳空港へ!✈️


その後クルマで小樽へ!🚗


小樽では運河の歴史を学びつつ、クルーズ!🚣‍♀️



北海道三大夜景のうちの1つ!天狗山から!🌃


初日は小樽泊!



翌日にはまず余市へ!🚗

ニッカウヰスキーミュージアムへ!🥃

朝ドラの「マッサン」、見てなかったんですけどむっちゃ見たくなりました!

竹鶴政孝とリタ、2人とウイスキーの物語。

それだけアツすぎる自伝、ストーリーでした!



そして北広島へ!

早く来たくて来たくて、ようやく来れました!エスコンフィールド北海道!⚾️



美しすぎて、観やすすぎる!

近くて迫力満点!



現状日本一の球場説アリ!

一見の価値アリ!


そしてそのまま2日目は札幌泊!



翌朝は札幌、時計台からスタート!🕐


そして丘珠空港から飛行機!✈️へ

北海道を西から東へ横断して釧路へ!


そこから車で、阿寒湖!🚗


クルーズ!⛴



マリモ!かわいい!


そしてアイヌ集落、阿寒湖アイヌコタンへ!



東京からこちらに移住し、アイヌ文化に触れながらダンス面での交流を図っていらっしゃる、大先輩ダンサーTATSUOさんと再会!



かつて梅棒の第3回公演「男なら、やってやれ!」にもご出演いただきました!

また会えて泣きそうなほど嬉しかった😭



3日目、そのまま阿寒湖泊!


あけて4日目の本日、車で摩周湖からスタート!🚗



絶景ー!


からの硫黄山!



もくもく



くっせーー!!!

でも絶景ーー!!!



牧場で馬と戯れる!



馬!かわい!すぎる!



なんて綺麗な目なんでしょう!



並んでもぐもぐ。



出た!歯茎出してぶひいいいいい!

なんなんこの顔!

腹立つかわいい!



ぶひゃひゃひゃ!



そのあとタンチョウツルのミュージアム行って!

写真撮り忘れて!



そして、コーチャンフォー釧路文化ホールで!

自分が振付した、GReeeeNさんのライブを観ました!




久々のダンサーズとの再会!

エネルギッシュにかましてたー!

初上陸の釧路、盛り上がってました!




んで、本日は釧路に泊まります!

明日、さらに観光して帰京予定!


英気養われすぎました!
東京戻ったらバリバリいきますよー!



ではでは!!!!