こんばんは、ウメです。


少年社中の『光画楼喜譚』を観てきました。

ある記憶と記録のお話。

素敵な美術と、登場人物が魅せる色んな顔が魅力的なお話でした。



太郎ちゃんやありそ君、写真は無いけど生駒ちゃんにも会えて嬉しかったです。

また一緒にやりたいね!やらせてください😁‼️

公演は来週もやってるからよかったらご覧ください🌻




魯肉飯(ルーローハン)作りました。

(専用タレを使った手抜きですが)


普段使わない花椒?の香りが特別感あってよかったです。いつもついつい同じもの作っちゃうけど、たまに趣向を変えると同じ食材でも食卓雰囲気変わるからいいですよね。


今度はカオマンガイとかやってみようかなぁ。

(結局アジア系になりがち)


9月になって、早速秋らしい日もちらほらと😊


季節の変わり目、皆様体調を崩さぬ様健やかにお過ごしください。


てなわけでウメでした。

あー俺もタイ行きタイなぁ。


おやすみなさい🌙💤