ハロー9月!!

8月は終わっちまいましたね~!

が!夏はまだまだ終わらない🌻



まだまだ夏楽しんでいきまっしょい!!!






誠さんが梅棒卒業、芸能界引退することになりました。

自分が梅棒に加入した頃は誠さんはお休み中で、そのあとスタンスに誠さんが出た時は自分は出演してなくて、ちゃんと梅棒として一緒に活動し始めたのはCGHからでした。


それから約8年ですかね、沢山色んな時間を共にしてきました。

苦しい事も、楽しい事も、

それはそれは、くだらない話しも沢山しました。

唯一無二の癖強キャラクター、絶対的王者(非常識王)であり、その背中をみて何度悔しい思いをしたかわかりません。


そのポジションを是非俺が!!

とそう簡単にはいかないか笑


誠さんイズムは確実に心に刻まれてるので、それを自分の武器のひとつとして出していけるように鍛練していきたいと思います!


次の非常識王は俺だ!!!(どこを目標にしてるん笑)



この言葉が合うのかは今だに答えが見つかりませんが、

誠さん、芸能生活お疲れさまでした!
今まで沢山ありがとうございました!!


そして、これからもよろしくお願いしますっ!!