雨は降れども上手いことかわせた水曜日にこんばんは、一輝です



先日発表されました通り、誠さんが芸能界および梅棒を引退されました
改めてカメラロールを見てみたのですが

ツイキャスの企画で大量のフルーチェ食べたり

1kgチーズピザ食べてホントキツかったり

稽古帰りや本番終わりとかにラーメン食べたり
なんだか食べてる写真ばっかりでした
誠さんの食レポはめちゃ信頼度高くて、出先のラーメン屋を探すのに参考にさせてもらったりしてましたし、何よりその独特な表現にいつも笑わせてもらってました


これは、『OFF THE WALL』の星空のディスタンスを考えてたときの写真ですが
このとき結構煮詰まってたところを誠さんならではのアイデアをたくさん出してくれて活路が見出せたのを覚えています
舞台上や創作でも、誠さんの独自の感性にたくさん助けられて笑顔にさせてもらいました
ツイキャスも迷わずドラフト1位指名したもんなー笑

そんな誠さんとこれからも梅棒で色んな景色を見ていきたかったし、そうなくなってしまったのはさみしくてならないのですが
誠さんは新たな道で、またその独自の感性でたくさんの人を笑顔にするんだと思います
自分も負けないように、誠さんが誇れる団体で梅棒がいられるように、日々精進していきたいと思います!
誠さん、本当にありがとうございます!!
またなんかデカ盛りごはん食べに行きましょー



ということで、目下まずは遠山ドラマティア『C'est Promis』

今日は荒通ししたんですけど、みんなめちゃエネルギッシュで、つるさんの代役として一緒に立っていてすごいパワーを感じました
そしてつるさんが演ったらもっと素敵になるんだろーなぁとも感じたし
これから振付やアクションがついたら、また新たな見応えが増えるんだろうなってワクワクしました
良かったら皆様スペースゼロへ!


そんなこんなで、また来週〜



天下一品のこってりMAX
普通に考えて十分にこってりしてるんですけど、なんかもっとすごいの想像しちゃったせいで勝手に肩透かしくらったw


濱星の濃厚煮干しそば
鶏白湯がしっかりしてて煮干し煮干ししすぎてないのが個人的に好き



久々のYOUちゃん振りで内もも筋肉痛からの投稿


kAzuki