こんばんは。

たわでぃです。

誠さんが先日芸能界の引退を発表されました。

僕はまた梅棒公演に必ず出たい、と思ったウチパパの稽古場や舞台上の景色、そして梅棒加入を強く意識するきっかけとなったOTWを観劇した時の感動を今でも鮮明に覚えているんですけど、その二つの思い出、空間の中にはどちらも誠さんがいて、誠さんにしかない個性を発揮されていました。

誰か、何かひとつでもピースが違っていたら、もしかしたら僕は今こうして梅棒メンバーになっていなかったかもしれません。

僕が加入したタイミング的に誠さんとはメンバーとしてたくさん思い出を作ることは叶わなかったけど、誠さんならではの独創性と常識に捕らわれない発信に刺激や笑いをもらったこともきっと忘れないし、今回のことで僕も強い意志を持って人生を選択していこうと改めて思わせていただきました。

誠さん、ありがとうございました。

またゲーセンでもふらっと会えたら嬉しいなぁ。(今年一回だけばったり会って、いろいろ景品取ってくれたのです!)










では、また来週。