こんばんは、ウメです。


先日梅棒メンバーの遠藤誠が芸能界引退をしました。

僕は遠藤とは大学から引退する前の舞台まで約20年の付き合いでした。昔からクセ強めの俳優で、一緒に活動をする時はいつもスリリングで刺激的な存在でした。

そんな彼が梅棒を離れるのは本当に残念ですし、彼の活躍を楽しみにしてくれていた方々には心苦しいお知らせとなりましたが、

また新たなステージでも彼の人生は続いていくので、温かく見送っていただけたらと願います。










振り返ったら写真が沢山ありました。


うん、梅棒もこれから頑張っていこう!

と写真を見ていて改めて思いました。


皆様どうかよろしくお願い致します。



ウメでした。

おやすみなさい。