こんばんは、すいーつです。


昨日は誠さんの芸能界、梅棒引退発表がありました。

僕が誠さんと初めて共演したのは梅棒の第一回めの本公演『スタンス』のとき。

そして『クロス・ジンジャー・ハリケーン』から本格的に梅棒メンバーとして一緒に活動させてもらうことになり、そこからたくさんの作品創りを共にさせてもらいました。

誠さんの揺るぎないお芝居力に、共演していて引っ張っていってもらったことがとても多く、そのやり取りが楽しくていっぱい頼らせてもらっていたなと思います。

公演以外にも、誠さんと一緒にやらせてもらったツイキャスの思い出がたくさんあります。

誠さんはやはりなによりも個性が凄まじくて(!)僕は常に当惑してばかりいた記憶しかないのですが、あらためて思い返すとほんとに沢山笑わせてもらったなぁと、いろんな打ち合わせをしたり、楽しかった思い出ばかりが蘇ります。

誠さんがフリップに書く震え文字が今でも脳裏に焼き付いています笑


また一緒に活動できないことは寂しくはあるのですが、どんな場所にいっても天性の誠さんイズムで活躍されていくと思いますし、僕も負けじと頑張らねばと思います。


誠さん本当にありがとうございました!

お疲れ様でした!



野田裕貴