ぬあー!ブログ消えた!


後で書きます!!






ということで…

うわー!日付変わる急がねば!

と投稿しようとしたらなんかエラー起こして全部消えた一輝です、こんばんは

8月も終わりますがワタクシのブログも終了しましたw

気を取り直して書いてきます




最近は、遠山ドラマティア『C’est Promis』の稽古が気持ち的にも物理的にも熱く進んでおります!

としょさん・YOUちゃんが日々ガシガシ創作していて自分は応援するのみですが、おおー!という瞬間が多くてこれは観てほしいなといつも思っております


こちらは本日も1日燃焼し切ったとしょさんです

ということで皆さま是非劇場にー!




そしてワーステの方は無事に誰も欠けることなく大千穐楽を迎えられました!

作品の評判も良いみたいで本当に嬉しいですね

思ったことはインスタの方にちょろっと書いたので↓

まだアーカイブ配信観れたりするので、気になった方はぜひぜひ




あとは観劇ですね

まずは『SHINE SHOW』


これはホントめちゃ面白かったー!!

1幕の伏線が2幕でババっと回収されていくのが気持ちいいですね

その中でコメディで笑わせてくれるのをベースに感動ポイントもあるところが素敵

小越くんは流石の安心感するし、SPY×FAMILYでご一緒した朝夏さんのあんな姿や、木内さんが出てくるたびに笑いのヒットを放ちつつ圧巻の歌でホームランを打つのが最高でした!



そしてゲキバカ『0号』


観るのは3回目だけど、やっぱり面白いなー!

9年前に観たときの感動ポイントとかも色々蘇ってきたり、なんなら当時より泣いた気がするw

なんだかんだこういう笑って泣ける作品が好きなんですよね

ゲキバカおわったしむけんもセプロミ合流しましたよ!




そんなこんなでまた来週〜




豚山、焼肉の日だったので辛み肉トッピング

スタミナチャージされますね




最初よりやっぱり少し簡単になってしまったからの投稿



kAzuki