こんばんは。

たわでぃです。

今日は焼肉の日らしいですね。

先日、嘉島陸くんと焼肉を食べてきました。(今日ちゃうんかーい)



熱海も観にきてくれました。

いつも観にきてくれるし、感想しっかり伝えてくれたり、前のめりに質問してきてくれたりとめっちゃ真っ直ぐでいい子なんです。

ほんまにかわいい後輩です。(りっくんを筆頭にアナカンで共演した子たちみんないい子なんです。)

また一緒に共演したいなって思います。

熱海を無事駆け抜けられたご褒美にりっくんとのお肉最高でした!

りっくんがこれまたお肉焼くのうまいんですよ。

いつも焼肉いくとなぜか全部焼いてくれるのです…!!(優しさの塊)

手洗いうがいしに行っている間にしれっとトング1つ下げてもらってて、もうびっくりしましたわ…!!(気配りのプロ)

優しさに甘えて、たくさん焼いてもらってお腹いっぱいなるまで食べて、いろんなことたくさん喋って、笑って良き時間でした。

いつもありがとうな〜。








ほんまに美味しかった。

またいこねー!



熱海お疲れ様でした!っておすすめスイーツまでくれました。



こちらも美味しくいただきました◎



しかし、どないしたらこんな真面目で優しくていい子に育つのだ。涙

りっくんのご両親に感謝。(感謝月間)




またの再会を願ってお互い頑張ろう。



では、また来週。