東京にもあったんだ/福山雅治





は、福山さんの中でもかなり好きな曲ですが、





福山さんの言う通り、





あったんですよ東京にも!






うんめースパイスカリー屋!



見つけた!



見つけちまった!



スパイスカリー!こちら2種のあいがけ!

この手前の薄く揚げたみてーなブロッコリーもナスも付け合わせ達も、オススメされたまま頼んだからあげも、もちろんカリーも、



めちゃくちゃ美味い!



ずっと目瞑りながら声は出さずに食ってました。


スパイスとカレーとからあげ。その通り!



新宿三丁目あたりにあって、夜は串揚げ屋さん?になるらしくてランチしかやってないんですけど、機会あったら是非!


最近は大阪いったら天王寺駅からちょっと行った区役所か市役所近くのスパイスカリーが美味くて食ってたんですけど、


東京にもあったらなー て言ってたんですけど


あった!違う店だけど!



スパイスカリー好きなんだよなー サイコー




明日からバスケW杯開幕ですね



僕バスケだと小さくて素早い選手が好きみたいで冨樫選手特に応援してます。けど富永も河村も、NBA選手の渡邊雄太も試合みてるうちに皆様好きになってました。がんばれー



そして映画スラムダンクも今月まで!



うおー


☟プチ追記


セミプロ じゃなくて セプロミ稽古中!

誕生日ガール桃ちゃん。


彼女のスキルもお楽しみに。


ヤマトくん合流。


初日から存在感あり。お楽しみに。



うかうかしてると本番てのはすぐ来ちゃうんで頑張らねば。踊るし。



まだ夏が終わらなさそうなので、皆さまどうか引き続き暑さにお身体にお気をつけてお過ごしください!てば