ゆずさんの新曲が配信リリースされた水曜日にこんばんは、一輝です
好きな音楽を聴くっていいですよね



ということでたくさん浴びてきました

w-inds. LIVE TOUR 2023 "Beyond"
めちゃくちゃ最高で終始興奮しっぱなし、目も耳も幸せすぎる2時間!
涼平くん歌声キレイだしダンスかっこよー!で目が合う(と勝手に思う笑)だけでドキドキでしてましたね
4〜5ヶ月前は同じ舞台に立ってたなんて信じられないw
ここしかって日程でしたが、ツアーの追加公演も発表されて、またチャンスあれば行きたい!という満足感!!



そして遠山ドラマティア『C'est Promis』は絶賛稽古中!
これも色んな曲を稽古場で聴きますが、新たな色がついたりするのが梅棒スタイルの楽しみですよね
さらにシーンが徐々に進んできたり、キャストが合流してきて日々ワクワクしております
昨日はエーステ休演日に古谷大和くんが来てくれて、ここぞとばかりに詰め込んじゃったけど、面白い芝居を随所に見せてくれて楽しかったなー!

皆さまこれは是非とも劇場でご覧くださいね


でもって、ワーステも今週末まで!
みんな体力が尽きるまでフィジカライブしてるので、躍動する役者が好きな方は是非!
原作ファンの方も楽しんでもらえてるみたいなのでよろしければ


そんなこんなでまた来週〜



めちゃ久々に一蘭
確かなクオリティだけど、本当に高くなったなーとは思う



ビューティフルとFrontierをエンドレスリピートしながらの投稿


kAzuki