こんばんはー!



いやはや日々アチーアチー。

夏真っ盛りでさすがに皮膚がこんがりしてきました今日この頃、

どーも誠です!



アレですね



なんか今日涼しくね?

って日が



皆無じゃありません?



軒並みアチー。。


これ毎年どんどん暑くなってきてますよね確実に。。

地球温暖化や、地球温暖化。。。



毎年


あれ?去年てこんなに暑かったっけ?


って思ってますもん実際、、、



これホントどうなっていくのだろうこの先10年後20年後…



先ゆく不安を考えると頭煮立ってしまいますからね。



そーいう時はやっぱひんやり美味しいアイス喰らうに越したことないんですよねやっぱ。



気分も身体も爽快に今日はこんなアイス食しました。



『南国白くま練乳ソフトメロン味』


やっぱ夏はしろくまアイスっすよね!



とぐろを巻いたメロンと練乳味のアイスを



思いのままにパクパク食べ続ける訳ですよ!!



…あら、、しろくまアイスってこんな感じだっけ。。


なんかもっとかき氷&練乳感にトロピカルなフルーツ入ってたよな。。。




上のとぐろ部分食したらかき氷&練乳感は出てきました。


…がトロピカルなフルーツは何処に、、!?





その下に甘く食感滑らかなメロンソース入ってましたよ!


メロンでトロピカルな南国感感じられたのでま、まぁいいか。。。






待て





待て待て待て





メロンて南国か…⁉︎




どちらかといえば北海道的な印象強いから非南国なのでは…。。。⁉︎



パイナップルとかマンゴー、ドリアンだろ南国は。。



このアイスはとっても美味しかったし、さっぱり爽やかな気分になれてなにもいうことはなかったのですが


ワタクシの中での南国の概念、及びしろくまアイスのなんたるかの概念がふわっとしております。。。




どーいうコンセプトなのだろうこの『南国白くま練乳ソフトメロン味』て、、





謎が謎を呼ぶ不可思議なアイスでした。。

味はオススメなので不可能な迷宮に迷い込みながら共に自身の南国という概念について改めて考えてみてはいかがでしょう!!




夏って楽しいねー!



レッツエンジョイサマーバケーション!!