先週に続き台風が大変な水曜日にこんばんは、一輝です
関東は台風直撃してないけど、昨夜はバッチリゲリラ豪雨にやられてびしょ濡れになりまして
みなさんも体調含め気をつけてくださいね



つるさん・としょさんも書いてますが、ついに遠山ドラマティア『C'est Promis』の稽古がはじまりました!

今日はYOUちゃんの誕生日ですが
早くもかっけー振付が炸裂しています!
久々にYOUちゃんの振り踊ったらいきなり内もも筋肉痛でしたねw
今回はじめましての方々もとても素敵で、良い空気で稽古してくれていてワクワクします
『Fight For F』とも梅棒とも違った感じの作品になりそうで日々シーンが進んでいくのが楽しいですね


ワーステも大阪公演まで無事に終わって残すは東京凱旋!
大阪でもとても評判良かったみたいで嬉しくなりますね!
天王洲 銀河劇場はスタッフとして行くのは久々だからそれも楽しみ
当日引換券や当日券あるみたいなので、今からでも気になってる方は是非ー!


そしてワーステも落ち着いたので久々に観劇も
まずはMANKAI STAGE『A3!』〜SUMMER 2023〜

エーステはいつ観てもみんなキラキラ眩しくて、夏組は楽しさと切なさと絆と、本当に夏らしさが詰まってて今にピッタリだなーって思いますね



続いてずーっと観たかった『BLACK TOUR 2023』

想像以上にヤバかった!!こんな攻め攻めなステージ、キャスト・スタッフの叡智が詰め込まれすぎてる!
気持ちとパワーがビシビシ伝わってきて、しかもこれを各会場違うセトリでやってるだなんてどんだけすごいんだ
泰智、これと並行してワーステやってくれてありがとうなんて思いましたw
あと同日に立川と豊洲で和也と会ったので、和也ってはたらくなーとしみじみww



そんでもって今日はそんな和也ととある撮影でして
既に投稿されてる通り、もう現場のあらゆる人にペアルック感ありましたねと言われる1日でしたw 

こちらがワタクシからのアングルです
ちなみに下が黒いのも一緒でしたね
明日も撮影なので、色味揃えなきゃいけないプレッシャーがすごいですが、特に打ち合わせはしなかったので明日に期待ですねww



そんなこんなでまた来週〜



無性につけ麺食べたくなって近くにここしかなくてめちゃ久々に行った三田製麺所
なんか知らぬ間に出てたワシワシ麺食べてみたけど普通の方が上手い気がするなーw



これも無性に二郎系が食べたくなって近くにあったらーめん大へ
そこまでお腹空いてない気がして珍しく野菜マシマシじゃなくて野菜マシにしたけどひよらなければ良かったw



この辺て誕生日ラッシュだけど、意外と稽古してるの珍しいからあんまお祝いしたことないんだって思ったからの投稿


kAzuki