みなさーん!夏やってますかーー!!!

どーも、かずやです🌴


この1週間も色々ありましたー😂

まずは!!


MANKAI STAGE『A3!』ACT2!~SUMMER2023~

が開幕しました🌻


いやー、夏組アツいですわ~

笑いと感動の振り幅がすごい!!!

夏組らしい、元気と笑い、切なさがいっぱい詰まった公演になってます🎆


観に行く方はお楽しみに♪


尊敬してやまないクリエイター陣と♪




さ、そして!


『BLACKTOUR2023』

最終公演、豊洲PIT公演が終わり、全公演がおわりましたっ!!!



今年も全公演セトリが違い、もはやツアーなのか?笑

というツアー。

ほんとにアツい夏、アツいライブツアーでした!!!

みんなカッコよすぎたなーーーー!!!



振付たいち、音楽監督の阿部さんと♪

次のライブはいつかなー?

楽しみだーー!!!




そして、その次の日は『ORICHIKA17』でしたっ!



ギリギリの告知になっちゃいましたが、
13日の公演に1曲だけ出演しました!


ピンクのヒラヒラな衣装でスローでした🕺🌸


緊張したー笑

他の作品も出来る限りのみましたが、みんな素敵だったなぁ~


俺もがんばらないとっ!



さぁ!そして!こちらがいよいよ来週です!

というか、5日後でっす!!!




VyaBaseLive Vol.6
『仏風クレソンOmelet Again』



先日は全員揃ってのバンドリハでしたっ🎹🥁🎸


生バンドさいくぅーーー!!!!


毎日リハーサルの日々っ🎤たのしぃー😆

早くお届けしたい気持ちでいっぱいでっす!!

ここから本番まで、最終仕上げがんばりまっす👊



ご来場予定の皆さん、是非楽しみにしててくださいねっ✨️😆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

VyaBase Live Vol.6
「仏風クレソンOmelet Again~男女4人(+1)夏物語~」


〜あらすじ〜
とあるアパートにラブラブカップルが引っ越してきた。しかし、隣の部屋に住むお騒がせ兄妹によって、ふたりの仲は大ピンチ!略奪愛?復活愛?そこに愛はあるのか?
初演から約4年。VyaBase代表作が、お客様の熱望にお応えしてついにバージョンアップして帰ってくる!!

●場所● 
吉祥寺STAR PINE‘S CAFE



●日時●
8/21  19:00~ Guest:穴沢裕介
8/22  19:00~ Guest:咲山 類
8/23  19:00~ Guest:鈴木凌平
※開場は各45分前

●VyaBaseメンバー●
市川祐子
角川裕明
楢木和也
本坊綾子

●バンド●
Piano: 田中 和音(21日、22日)   
            井高 寛朗(23日)
Bass: 桐沢 輝
Drum: 三木 洋介
Guitar: 大和田 亮

●チケット●全席指定
一般席
前売り 5,800円 当日6,300円

応援席 ★完売★
10,000円 
前方3列
限定特典&VyaBaseメンバーとのチェキ撮影

※別途ドリンク代700円を会場にてお支払いいただきます。


●チケット申込方法●
下記予約フォームより





●STAFF●
制作 濱野友美 福家夏海
宣伝美術 伊東祐輔
宣伝写真 飯野高拓








今日は午後からとある撮影だったんですが、天野くんと私服色被りして、めちゃイジられましたw



仲良しかっ!!!!!



では!