今人です!


台風直撃ですね。

東京でも雨が続きそうですね。

蒸し暑くなりそう💦



先日、ムーランルージュを観に、帝国劇場へ行ってまいりました!




2019年にニューヨークに行った時、劇場に入った瞬間のあまりに豪華な装飾、舞台美術に圧倒され


これは日本の劇場じゃ再現できないだろうなぁー

なんて思っていたんですが


恐れ入りました東宝さん。

すごいわ。完全再現。


入った瞬間からドキドキさせてくれる劇場空間って、最高ですよね!



ダンス、振り付けが無茶苦茶かっこよくて

やっぱりYOUR SONG最高だし

2幕頭のガガとブリトニーのパートはマジでブッ刺さりました。


本編のラストの終わり方がすっごく好きなんだよなあー😭


いやー。クリエイト脳をビンビンに刺激されました。

このブーストかかってるうちに、色々と創作事を進めちゃわないと!




そして昨日!

和也、としょと共に振付として参加してます

MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~SUMMER 2023~

が初日を迎えましたー🌻



演出、脚本、作曲、アクション、振付

エーステのクリエイター陣。



史也さんを中心とする最高のクリエイター陣。


仕事ぶりも関係性も素敵なこの感じを、マシュステでも再現したくて頑張ったのが記憶に新しいです。



みんなでランダムのグッズを開封したりして!

楽しい!


素敵な初日でした。

千秋楽まで長いですが、無事走り抜けられますように!




さて、タイトルの通り

自分にとっての久々の俳優業。


ゲキバカ『0号』

初日まであと10日となりました!




今日は尊敬してやまない、ひざさん、こと石黒先輩が稽古場に遊びに来てくれました!



今回出演している劇団員 + 今回3人も客演してくださっている劇団AND ENDLESSの、佐久間さん、洋二郎さん、良子さんも交えてパシャリ📸


いやー、大好きですわ、ひざさん!




こちらは公演のティザー動画です!





とにかくね

観にきて欲しいです。


来年3月の解散を控え、残り2回となったゲキバカの本公演。

どうしても最後に「0号」がやりたいと、ダダをこねました。


そして、この「警備員のヤマダ役」をどうしても演じたいとわがままを言いました。



それだけ思い入れが強い作品であり、役です。


演出から解き放たれて役者に専念し、思い切って演じる自分を、ぜひ観にきて欲しいです!


みなさま、どうぞよろしくお願いします!


今人応援チケットフォームはコチラ!

↓↓↓