台風が迫る水曜日にこんばんは、一輝です
みなさんがお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
被害が大きくならないことを祈るばかりです



そんな中ワタクシはワーステで大阪に来ております
ちょうど雨にも降られずなタイミングで無事来れて良かったー

相変わらず逆光すごいぜ、サンケイホールブリーゼ笑


ちなみに、早速やらかしまして、今回のグッズのスコーピオン型ペンライトを自宅に忘れました…
もう1本買うにはちょっと痛い値段だー悩むなーw
滞在短いからって油断して当日準備しちゃダメですね…

ペンライトは各隊のイメージカラーが網羅されてて切り替え大変なんですけど、練習するのも楽しいですよー

B級ランク戦は推しの隊やキャラを応援しながら観ると、結果は分かってても今回こそは!みたいな感じでとても熱くなれるのでオススメです

ペンライトを振ったり、拍手や手拍子だったり、熱く祈ったり、各々のスタイルで楽しんでみてくださいね


まずはシアター1010での3ステージを終えたところですが、とても評判が良いみたいで嬉しい限り!
今作で個人的に盛り上がって欲しい振付部分も喜んでいただけてるのがアガりますね!!
悩んでる方はこちらのダイジェスト映像をご覧くださいませ

本編はダンスにアクションにめちゃめちゃみんな躍動してますので!




そんでもって来週には遠山ドラマティア『C'est Promis』の稽古がついにスタートします

どんな風に形になっていくか、楽しみだなー!

こちらも絶賛チケット販売中です!






あと、去年の今頃、初回放送されたNHK特集ドラマ『アイドル』が再放送されるみたいです

こうやって振付で携わった作品が評判らしくとても嬉しいなー!




そんなこんなでまた来週〜



たまに無性に食べたくなるシリーズ、武道家

食べたときの満足感、大事




大阪でお気に入りのラーメン屋はいまだに見つからないからの投稿



kAzuki