人生で初めてあのチームなんちゃらっていう

インスタ女子がこぞって行くあそこに行ってきました。



普段から写真なんぞ撮らんあたしには縁のないとこだと思ったのですが

めっちゃいいですね!



もう行かないけど結構楽しめました。



視覚と触覚に特化してアプローチするアートでしたね!


なんか発想が素晴らしいって思いました。



まぁ相変わらず自分写ってないんですがね。






ドーム型の空間に床が全面鏡で天井が永遠にプロジェクションマッピングで映像が流れてる空間がすんごかった。



もう自分の三半規管の頼りなさ。

床は一切動いていないのに真っ直ぐ歩けないという。


いやぁ楽しかった。



夏休みに皆さんも是非。



また来週!