月が変わって8月ですね
とんでもない雷雨だったけどちょっと涼しかった?と思いきや、一転猛暑日という怒涛の幕開けですが、みなさん体調崩されたりしてませんか?
なんか喉の風邪とか流行ってるみたいなんで気をつけてくださいね
前置き長めな一輝です、こんばんは



7月は1日から31日までどっぷりワーステの稽古に捧げました
第3弾にして初めて梅棒とかぶってなくて、これまで以上にがっつり参加できたなー
明日からいよいよ劇場入りして、照明やら映像やら美術やら色々と本番仕様で観れるのが楽しみ!
みんなが汗を輝かせて動き回ってる様をどうかご覧くださいませ
ちなみに、劇場入りって水曜日になることが結構多いんですけど
今回もなんだかそんか気がしてたせいで、劇場で写真撮ればいいやー
とか思ってたら撮りそびれました苦笑
ということで、公式から拝借した素敵なキャストの皆様と中屋敷さんのお写真でも貼っておきます




遠山ドラマティア『C'est Promis』(セプロミ)もそろそろ稽古がはじまります!


チケット一般発売もスタートしたので、こちらもよろしくお願いします


毎週同じことばっか書いてる気がするけど、そんなこんなでまた来週〜


和也とじゃるが食べてて無性に食べたくなったえん寺

夏はつけ麺だなー!




久々のオフだったので、なぜかDEATH NOTE一気見してしまったからの投稿


kAzuki