こんばんわ、こちら竜彦。



マットレスを教えてください!



オスメスってゆーかオススメのマットレスを。



「使ってるけど、これめっちゃオスメス!」


とか


「使ったことないけど、これ絶対よさそー!」


とか。


ちなみに今の私は、


「羊のいらない」(だったかな?)のシリーズのマットレスhttps://hitsuji-zzz.com/products/htm-001










がなんか良さそうだなー と思ってまっとれす。



まーなかなか高いんですけどね



てかマットレスて高いんですね。


安くて良いマットレスないんかな


◯トリとか?


知ってる人教えてくだせーい。







さて、梅坊のありがたきファンクラブひのまる弁当の来月の動画が私なんですけれども、



まー7/11〜のことを動画にしたんですけども。



とってもゆる〜いクセになが〜い動画になってしまったことをここにご報告いたします。


いや、だって、、


と言い訳したい気持ちをグッとこらえ、


編集中にバグりマクリスティだったため、本来ここまでやりたいって思ってた作業が出来ずに心折れましたので、その一部をこの場で補わさせていただきます。結局違う言い訳!(粗品さん風)


ゆるくて長いのは心優しい皆様に許してもらうとしまして、


◯おじゃましたお家には2階もある ということ


◯後半で訪れている ひまわり畑は、権現堂(春は桜と菜の花で有名)にあるということ。
←多分菜の花だったとこが全部ひまわりになってました。誰の仕業?やばない?ってこと。


◯cimaiは、権現堂と同じく埼玉県の幸手市にあるパン屋。姉妹が経営。ということ。


ラスト!これ重要!↓
◯以下の3曲を脳内補填してくれ ということ。
冒頭☞All The Things She Said /t.A.T.u.
ひまわりシーン☞菊次郎の夏/久石譲
「ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!」☞第ゼロ感/10FEET



以上、無理なお願いばかり申し訳まっとれすが、よろしくお願いします。


最近、松岡修造さんて本当にすごい人だなと感動して尊敬してやまないタヌキでした。


水飲みましょー でわ。