あーぢあーぢ

ぜんぜん雨降らないねー

あーぢあーぢ☀️

どーも、かずやです♪

振付祭りな日々でしたが、ちょっと落ち着いてきた今日この頃♪

毎日バイクで真っ黒焦げになりそうですわー🏍️



ちょっと落ち着いたので、久しぶりにちゃんと料理しましたー👨‍🍳



じゃがいも放置しすぎて、なんか紫になってましたw

調べたら大丈夫そうだったから、そのままマッシュポテトにしました♪

味は大丈夫でした😂笑



うちの天使の写真おすそわけ🐩


後ろにポルポと先生いるわw



気がつけばもうすぐ7月も終わるっ!

VyaBaseのLIVEも近づいてきてますっ!






ゆっけ、ジャルとは刀剣乱舞の現場でも一緒なので毎日のように一緒にいますね😂

楽しみすぎるーーー✨️

応援席は完売ですが、お席はまだまだ予約可能です♪

皆さん是非ぜひ遊びにきてくださいねっ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

VyaBase Live Vol.6
「仏風クレソンOmelet Again~男女4人(+1)夏物語~」


〜あらすじ〜
とあるアパートにラブラブカップルが引っ越してきた。しかし、隣の部屋に住むお騒がせ兄妹によって、ふたりの仲は大ピンチ!略奪愛?復活愛?そこに愛はあるのか?
初演から約4年。VyaBase代表作が、お客様の熱望にお応えしてついにバージョンアップして帰ってくる!!

●場所● 
吉祥寺STAR PINE‘S CAFE



●日時●
8/21  19:00~ Guest:穴沢裕介
8/22  19:00~ Guest:咲山 類
8/23  19:00~ Guest:鈴木凌平
※開場は各45分前

●VyaBaseメンバー●
市川祐子
角川裕明
楢木和也
本坊綾子

●バンド●
Piano: 田中 和音(21日、22日)   
            井高 寛朗(23日)
Bass: 桐沢 輝
Drum: 三木 洋介
Guitar: 大和田 亮

●チケット●全席指定
一般席
前売り 5,800円 当日6,300円

応援席
10,000円 
前方3列
限定特典&VyaBaseメンバーとのチェキ撮影

※別途ドリンク代700円を会場にてお支払いいただきます。


●チケット申込●
下記予約フォームより




●STAFF●
制作 濱野友美 福家夏海
宣伝美術 伊東祐輔
宣伝写真 飯野高拓