こんばんは。

たわでぃです。

一昨日 23日は

「多和田任益のはねのばし〜4年分のクソデカ感情大爆発の陣〜」

でございました。

ありがとうございました!!



すいーつパイセンが一部と二部の間に買ってきてくれたスイーツと二部の撮影会に出演したでんねちゃん&べびーでんねちゃん(どちらもデデンネ)と。いぇい

4年ぶりの開催でしたし、今やりたいこと、今できることを番組スタッフさん、MGと話し合って決めましたが、楽しんでいただけたでしょうか。

無事よみがえれてよかった👓

ゲスト(準レギュラー)すいーつさんにもいろいろとお付き合いいただきまして、ほんまに感謝です。

すいーつさんも楽しかったって言ってくれて何よりです。

すいちゃんまんのレアな姿も見れましたよね。にやり





今回もプチ祭壇でお出迎え◎(のだ先生もご持参ありがとウッウ!)

お手振り、歓声、ノーマルペンライトやお手製きゅうりペンライトなどもありがとうございましタツベイ!!

歌って、踊って、喋って、朗読会やって、撮影会して、第三部では推しプレゼン大会を4年ぶりにできて最高な時間でした。

推しを語る姿はみんな違ってみんないい。

素晴らしい!!!!!

ほんま素敵空間でした。

おとも席(見学席)の皆様も楽しんでいただけていますように。(もしよかったら次は参加してくださイーブイ!!)

グッズもデザインや素材、機能性などこだわって作りましたし、念願だったガチャも設置できて幸せでございました。

皆様のオタ活のお供になれていたら幸いです。

是非是非いっぱい使ってください!

そして、"#たわはね"で使い方や楽しみ方も是非教えてくださいませ。

今後たわはねイベントも定期的にやっていきます(勝手に言ってる。笑)し、いつか大阪でもやりたい!(言うのはタダ!!笑)ですネッコアラ。

また必ず。

あ!今週の日曜日(30日)にたわはね配信にて、はねのばしアフタートーク会やりますので、今回参戦してくださった皆様はもちろん、参戦できなかったけど次回に向けて予習しときたい!っていう皆様(おるかわからんけど。笑)にもわかるようにお話ししますので是非ご参加くだサイドン!!





さて、

8/4〜開幕の「熱海殺人事件」も稽古残り1週間を切りました。

は、早すぎひんか。

先日行った公開稽古の動画もYouTubeで見れますので、チェックしてみてください!(熱海初見の方はこれだけやとわからない部分も多いかと思いますが、とにかくものすごく濃い演劇となっておりますので、50周年という節目作品となる今回の熱海を是非体感しにいらしてください。

https://youtu.be/Y4WcPzLplaE



http://rup.co.jp/atami_2023.html


紀伊國屋ホールでお待ちしております。

今日は一日別の仕事でしたが、明日からまた頑張ります。

今夜はゆっくり寝よっと。





では、また来週。