マシュステ終わりましたね!

もう1週間近く経つけど…早い。。。


それだけ濃厚な日々を過ごしたんだなぁと、あらためて思いますね!


明日まで、U-NEXTでの配信があるそうです!

よろしければ!!!





さて、

刀ステ、エーステの振り付けに赴く日々ですが

久々の俳優としての出演!


ゲキバカ「0号」


こちらもバシバシやっとります!




今回、数少ない劇団員の1人、志村!

遠山ドラマティアにも出演してくれる彼。



マシュステについての嬉しい感想もくれました。


稽古場で志村のアツい芝居をみて、バキバキに刺激をもらっています。




↑こちらは代役を全力で演じているワタクシ。




今回、自分は「警備員の山田」という役を演じます。



これだけ聞くとですね、すげー脇役かアンサンブルみたいな役名ですが、この作品ではとても大事な役を担っています。


観客の立場に1番近く、この世界に最も影響を受ける人物。


2014年、この役をもらったことで、自分は芝居のしかたが大きく変わりました。


演技の仕方やアプローチ、自分から提案する姿勢も自信もこれ以前と以降では全く違いますし、この作品のこの役で初めて演出家の柿ノ木さんから信頼してもらえたような気がしています。



そんな、俳優としてのターニングポイントといえるこの「警備員の山田」役。



来年春の解散が決まり、あと2回しか劇団公演が行えないなかで再び演じることができ、本当に幸せです。


正真正銘、この役を演じるのは、人生で最後なんだな。


そう考えると、今から愛おしくてたまらないですし

かけるもの全てかけて演じようと思えます。





この梅棒ブログを観に来てくださる方の中で、セリフを喋る伊藤今人を観たことがある方は少ないと思いますし


前説レベルではなく、他の演出家の下でガッツリ俳優をするのもマジでなかなか無い事なので


ぜひご覧いただきたいですし、この作品がとてもとても良い作品なので、1人でも多くの方に感動をお届けしたい次第です。





とはいえ、中野ザ・ポケットは、客席数約180席。

しかも全8ステージしかございませんし、すでに土日はお席が埋まりつつあります。


観てみようかなと思っていただけましたら、ぜひお早めにご予約ください✨

お待ちしております!


今人応援チケットフォームはコチラ!

↓↓↓