連日、異常な暑さですね
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね
昼〜夜まで稽古場にいる毎日ですが、行き帰りの移動で外出てる時間が最も体力を消費してる気がする一輝です、こんばんは



とにかくワーステ振付の日々です
振り完までもうちょっと、明日で大物は一区切りつくかなってところまで来ました
今回は曲調もダンスのテイストも新しい要素が多いかなと思うので、そこも楽しんでもらえたら幸いです
あと、新田さんがつけるアクションが本当にかっこいいんだー!!
めちゃめちゃ見応えありますので是非ぜひご期待くださいませ
なんだか水曜日は振付チーム揃わないので写真はないですw
が、もう掲出終わっちゃいましたが池袋にビッグポスターが出てたのを見に行ったやつでも貼っておきます




あとは『SHOW BOY』を観劇しました

初演を観劇したときも思ったんですけど本当に良くできた面白い脚本・構成で、ふぉ〜ゆ〜4人主演っていうのを魅せていく上でこれは上手いなー!って改めて感嘆しました
それにエンタメ感めちゃ溢れる演出が乗っかってるわけですから、楽しいに決まってるんですよね!
一部中止になっちゃってたのは残念ですし、タイミング的にもしかしたら佳純もまだ出てるかも?と思ったりはしましたが、とにもかくにもこの素敵なSHOWが残りは全部やれてたくさんの人に届くといいですね
にしてもシアタークリエにふぉ〜ゆ〜・れいちぇる・あやねぇ・ゆかのってもうほとんどふぉゆ棒ですよねw
ここに通った夏をちょっと思い出したりしました



あとあと、遠山ドラマティア『C'est Promis』メインビジュアルが公開されましたね!


梅棒とはまた違った感じのテイストで楽しくなりそう
来週末から一般発売開始となりますが、先行受付も今日や明日までやってますのでよろしければー!
そんなこんなでまた来週〜




頑者のつけ麺
ワーステビッグポスターのついでに久々に食べたけどやっぱ美味いっすね


豚山
なんかいつも以上にチャーシューがとろっとろですごいサービスされた気持ちになりました



あと1エイトが浮かばないからの投稿


kAzuki