毎日いい天気~☀️

つまり、毎日あぢーーー🌻


てか、雨降んなくね?大丈夫か?水不足ならない?

どーも、かずやです♪



まずは!ブラックツアー福岡公演がありましたっ♪


福岡!


地元!!



だったのに、自分は現地にいけずー😭

お台場のライブビューイングの監督役でしたっ♪




お台場ーーー!!!


ライブビューイング初めてだったけど、めちゃ臨場感もあるし、会場にいるかのように皆で声だして盛り上がって、これはこれで楽しかったです😆

こっちでこれだけアツかったんだから、現地はもっと凄かったんでしょうね!!




ライブビューイング会場でも5人のダンサーズが踊り、しゃべるというなかなかないシチュエーション。

みんな楽しそうだったな~


次は月末に大阪です♪

大阪もお楽しみに♪


福岡に行けなかったのは、色々と振付が始まってるからなんですねー!


MANKAI STAGE『A3!』ACT2!~SUMMER 2023~

今年もアツい夏組がみれますよ😆🌻


お楽しみにっ♪



そして!!!



舞台『刀剣乱舞』七周年感謝祭 -夢語刀宴會-


こちらも始まっております!!!



アシスタントに、自分とは馴染みが深すぎる、ゆっけとジャル入ってもらってます♪

今日はいなかったけど、野田くんも参戦しますよ♪

刀剣男士が40人以上集まるお祭り!

そりゃーもう大騒ぎです😂



明日も振付だーーい!がんばるんばーーーー!!!