サウナ仲間と行ってまいりました


やま!!!!!



どうやら遠山の地元の近くの様子(岐阜県)




バリバリのアウトドアアクティビティ

テントサウナー!!!



実は20万くらいでAmazonで一式買えます。





雨男かたなしの晴れ




眩しくて機嫌悪いかおになってましってますが




しかしまぁ

ここまでサウナサウナしちゃうとは自分も思ってなかったデスねぇ。



薪とアロマの匂いと1/fゆらぎの炎であったまってる時もリラックス。


この日の川の温度は16℃

ほどよい水風呂の感じ!



大自然の中の外気浴は

いつも以上にキマってまいりまして

延々と何セット繰り返したのか笑


ロウリュはしすぎると温度が下がるんですが

ほうじ茶アロマが好きすぎて


調子に乗りましたね。


ご馳走様でした!



風が出てきたと思ったら





安定ー!!!!!