猛暑の水曜日にこんばんは、一輝です
梅雨明けてないけど明けたみたいな晴れの日続きだし、降るのもなんか梅雨ってゆーかみたいな雨だったりするからなんか変な感じですね



最近は『ワールドトリガー the Stage』B級ランク戦開始編の稽古の毎日です

日々アクションやダンスがついて作品の彩りが増えていく感じ、燃えますね!
あとは、とにかく久々に毎日動いてるせいで筋肉痛がすごいです苦笑
泰智の振付、楽しいんだけどキツイんだよなーw
すいーつと負けずに良いもの創っていきますので、よろしければ劇場へ!




そんなすいーつも振付してる『マッシュル-MASHLE-』THE STAGEを遅ればせながら観劇しました

照明や映像や大がかりな美術の転換、いろいろなスタッフワークが光る中、結構な部分を人力でこの世界観を体現してる演出がツボでした
マシュステは梅棒好きな人は好きだと思う笑
中でもマッシュとマッスルズが本当に素敵で出てくる度にワクワクしますよー!
東京は終わっちゃったけど、今週末に神戸がありますので、関西圏の方はよろしければ!



さて、振り考えますか!
そんなこんなでまた来週〜



一風堂の太つけ麺
特製黒香油で味変できるんですけど、個人的には味変しない方が好みでした苦笑
あと、一風堂は細つけ麺の方が好きだったんだよなー


ただいま、変身中の夏限定牡蠣トマトプレミアム
トマトの酸味とピリッとラー油が効いてて夏にさっぱり食べられる素敵アレンジでした


昨日ラーメンの日だったから、やっぱり食べなきゃって気がして改めて一風堂で安定の白丸を
まぁ、これは間違いないですね



遠山ドラマティア『C'est Promis』公式HP先行間もなく受付終了からの投稿


kAzuki