今人です!

「マッシュル-MASHLE-」THE STAGE 

東京公演を折り返しました!
ありがたいことにリピーターチケットや、口コミによる券売も伸びているようでして

自分の周りの知り合いからも、「おもしろかった!」と嬉しい言葉をたくさんいただいてます!


今日、他の現場の振付仕事が少し巻いて終わったので急いで夜公演に駆け込みまして久々に観劇しましたら、完成度がバキバキに高まってました。
お客さんの前で演じることが何より俳優に自信を与え、成長させるのだなとあらためて実感しました。

もっともっとロングランでやりたいところですけども、東京はあと2日、たった2公演。
そのあとは神戸です。

もう終わっちゃうじゃん!!!!!😭😭😭





 

 

迷われてる方はぜひ!!!ご覧ください!!!





さて、もうすぐ稽古が始まりますのは!


振付で参加をします、MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~SUMMER 2023~


マシュステでは総合演出として大きな心で僕を導いてくださった史也さん。

今度はその史也さんの演出作品を振付として支え、彩ります。


今日のマシュステを出演者の赤澤燈が観にきてくれていて久々に会えて元気でましたし、「マッシュル超面白いっすね」と言ってもらえて嬉しかった。


今度は彼の出演作を面白くする為に力を尽くします。








そして、発表されました、

舞台『刀剣乱舞』七周年感謝祭 -夢語刀宴會-


振付として参加します!





会場は幕張メッセ!

のべ40人以上の刀剣男士が登場致します。

どういう稽古場の光景になるのか笑笑笑


刀ステは和也とすいーつがしばらく振付してましたので、自分が参加するのは久々になります。




そしてー!

なんといってもコチラ!自分が俳優として出演します!


ゲキバカ『0号』





久々の出演でドキドキしてますが
気合い入れなきゃ!!!!

◆伊藤今人応援予約フォーム◆


お早めにご予約くださいね。




残り2公演で解散となるゲキバカ。

その不朽の名作「0号」。


自分の俳優としての転機となった作品。

人生で演じるのは最後になるでしょう。


魂かけて演じます。ぜひお越しください。




皆様めっきり暑い夏ですが、体調管理にはお気をつけください!ではでは!!!