こんばんは、ウメです。


音楽劇「ある馬の物語」を観てきました。

タイトル通り「ある馬」のお話。

出演者は皆「馬」

馬をベースにした身体表現で魅せてくれました。

ダンス、って言うのも違うのかな。

そこに世田谷パブリックシアターとよく合う

素敵な舞台美術と

サックス4重奏が合わさって

素敵な世界がそこにはありました。


僕がイメージしている【舞台】の感じにピッタリでとても感動しました。

自分がステージに立つ理由

始めた気持ちを

思い起こさせてくれる舞台で

観に行って良かったです。


当日券とか取るのちょっとドキドキしたけど

無事取れたのもなんか良かったです。


思わず帰りにKALDIで赤ワイン買いました🍷



そして「マッシュル-MASHLE-」THE STAGE 

も鑑賞。

国際フォーラムという大きな大きなステージで

イマジン

そしてすいーつ&たわでぃ&えりなっち

の頑張りがカタチになったものを観るのは

沢山の感情が湧き上がるものがありました。



ステージを作るその意義

ステージに上がるその意味


人生はいつだって

これからですね。



あかん、赤ワイン効いてる🍷


そんな心持ちのウメでした。



みなさま


おやすみなさい🌙✨


ウメでした。


Have a nice dream 🛌