こんばんは、すいーつです。


マシュステ、開幕しましたね!!!

ご好評いただけているようで嬉しい限りです!!

今人さんも言っているように、盛り盛りにてんこ盛りなこの作品。キャスト、スタッフ皆さんの熱い想いがあったからこそ実現できたことばかりだなと思っています。ほんとうに素敵な座組なんです。

東京公演は11日まで、そのあとは神戸公演があります。

迷われている方がいらっしゃったら、ぜひ劇場へ!

エンタメがたくさん詰まってます!ほんと観ていただきたいっ!!

行けないよー!という方もよろしかったら大千秋楽に配信がありますので、そちらもぜひ!


詳しい振り返りなどは全公演が終わってからまた書きたいなぁと思います。

国際フォーラムの地下のPRONTOで気になってたメロンソーダ!

毎日通り過ぎるたび「気になるなぁ〜」と言ってたらたわちゃんが買ってくれました笑 甘さ控えめで飲みやすくって美味しかったー!ありがとう!

振付として、たわちゃん、えりなっちちゃんとこの1ヶ月とにかくずっと一緒だったので、みんなそれぞれに次のお仕事に向かっておりまして、会えてないのが不思議な感じがする!

マシュステは東京もですが、まだ地方公演も残っているので、最後までしっかり見届けられるようがんばります!


僕はといえば、ワーステの現場に合流しました!

こちらは、かずきさん、泰智くんが先立って振付稽古を始めてくれておりまして(有り難みの極み。。)、今日は自分の振り入れもあったりしました!


ワーステは今回第3弾なのですが、今回初登場となる新キャラクターがたくさんいて、なんだか稽古場がまた新鮮な雰囲気でおもしろいです。

がんばるぞー!!

ワーステもぜひぜひ楽しみにしていてくださいねっ!



すいーつ