今年も曇りまして


生まれて一回も7月7日に星見たことないかもしれん。

記憶のなかでは。



マッシュル THE STAGE!


絶賛上演中です!!

今人が攻めた演出でエンタメ詰め込みまくってます!

イチオシはジュリーとマッスルズ!


なんだよマッスルズって!



って思ってたら


マッスルズとしか言いようがなかった



最高かよ。




筋肉は必ずオマエをたすけてくれる。

何があっても裏切らない。


だからするんだ筋トレを。



東京は11日までかな!


観に行ってほしい!

東京国際フォーラム!



マッシュルはゼブラック(漫画アプリ)とかでも読めるので予習してくことをお勧めするぜ!




いつまで経ってもいちゃらぶなウチの子たちも置いときます。






ほんでもって最近やっと「あまみ」ってものを理解したのでお伝えしますね。

これがあまみです

背中の斑点模様があまみです

よくあったまってよく冷えると出るそうです。

ありがとうございました。