先週から申し上げております通り、


皆様の応援のおかげで、、




引っ越し先決まりました!


っしゃーおらー


嬉しい!


なんでこんな嬉しいのかは確か先々週のブログを見ていただけたらわかるかと思います。


まーとにかく可愛いんですわ。


違うけどイメージ的にはこんな感じ。



まだオーナーさんが改修もしくは改善中のため、入居は少し先なんですけど。



庭をどーするかとか家の中をどーするかとか今から夢が膨らみっぱなしです。



落ち着きなくなってきたので一旦休憩。




失礼しました。



そもそも、なんで引っ越すことになったのかといいますと、



今のとこは確か5〜6年住んでて、


都心にすぐ出れるけどファミリー層が多いよーな、便利だし落ち着きもあるサイコーな立地で、


中身も狭いけど可愛らしくて機能もまずまずな、


個人的にはとても気に入っていたんですが、、






築年数が結構おばあちゃんなのに、前の管理会社?が必要なチェックを怠っていたらしく、


建物が結構おじいちゃんになってるらしい!



と、とある日、告げられ、住民説明会たるものに夫婦で初めて参加。



すると、


まーめっちゃ要約すると、


「改修どころか建て直すので、今から1年以内に出てってください!ハイ、よーいスタートぉ!」



とゆー感じで、物件バトルロワイヤルが始まったとゆーわけです。



で、色んな物件みたけど、なかなかときめかなくなっちゃったところに、一軒、夫婦共々めっちゃときめいた物件が現れて、申し込みして、やっとGOが出たー とゆーわけです。



ご静聴ありがとうございました!



今後、物件に合わせてアイテムをDIYしたいなと思ってるので、デビューしたらなんかにあげたりしますね。




これ、見かけて、買いそうになったんですけど、よく読んだら麺が入ってないそうじゃないですか!


やめました。


次見かけたら飲んでみよーかな


いや、絶対美味しいとは思うんですけどね



熱中症お気をつけくださーい では。