こんばんは、ウメです。


来ましたね7月

晴れましたね夏らしく


そう思っていたのに撮ったのは



が壁に!

な写真でした🐈

七月突入!


そんな最近は

「夕」という舞台を観てきました。


両国花錦闘士で一緒だったカリンちゃん主演の

ザキさんやザンさん、(並べると字面似てる!)

他にも知り合い沢山いたので

観るのマスト舞台でした。


お話は長崎を舞台にした

シンプルなある家での物語でしたが

出てくる人物が全員あったくて

なにこれめっちゃええやん

てなる舞台でした。


こういう素敵な空間に携われる出演者たちが眩しかったです。


明日に向けて僕も頑張ろう

そんな背中押されるステージでした。

メーテルも応援してくれてます。


てなわけでウメでした!

おやすみなさい!