こんばんは、すいーつです。


先日は、ひのまるフェスタvol.5 にご来場くださったごはんつぶの皆さま、ありがとうございました!!

公演のときとはまた違った、普段の梅棒の様子を皆さんにお届けする機会はなかなか少ないので、今回も貴重な時間を一緒に過ごさせていただけてとても嬉しくて楽しかったです。見守ってくださりありがとうございます。

次回以降もまた皆さんに楽しんでいただけるようなイベントにできるようがんばります!


今回久しぶりにお手紙などをいただきまして、あたたかい言葉の数々、とっても心に染み渡りました。

応援のお気持ち、いつも本当にありがとうございます。


会場にも沢山のお花をいただきまして、いっぱい写真を撮らせてもらいました。





他にもほんとにたくさんのお花、ありがとうございます!!

たわちゃんと同じく、僕もちょっとずつお花をわけていただいて、今はお家に活けさせてもらってます。

活力をたくさんいただきました!

次回公演に向けてずいずいと進めていきますので、ぜひ楽しみに待っていてください。


ここ1ヶ月近く、びっくりするぐらい朝から晩までマシュステ漬けな日々を送っておりまして、それが本日からついに劇場での場当たりが始まりました!

そんなこんなでバタバタしておりますが、

このあいだ隙間にちょこっとだけ寄れたゲームセンターにて遭遇したのがこちら、

"もっちりグレートピレニーズ "

ていうぬいぐるみ!!

なんだか絶妙なゆるかわいさがめちゃツボってしまって、

ミニサイズ、Sサイズ、そして超BIGサイズのグレートピレニーズの3体を一気にお迎えすることになりました。笑

たわちゃんが沢山協力してくれました笑

ありがとう〜!!涙

正面から見るとこんなかんじ!

めちゃめちゃ可愛くないですか!??

最近は休憩がてらグレートピレニーズの動画をYouTubeで見たりしてます。かわゆ。


そういえばちなみにですが、先日んぽちゃむのましゅもっちぬいぐるみもGETしました。。

こちらもかわいいんですわ!これまた!!

ちいかわちゃんといい、グレートピレニーズもんぽちゃむも、わりと僕白っぽいキャラクター?が好きなのかもしれない。。おぱんちゅは例外かもですが。


こんな感じで癒されたりしつつ、

明日からもマシュステ舞台稽古がんばりますー!



すいーつ