ちゃんと歯医者に行ってます。

とはいえ、治療って感じより、環境の整えなので

いつも関西弁の衛生士さんです。


敬語の中に自然とタメ語挟んでくるタイプの人です。


まぁいいでしょう。僕は大人なので。



歯軋り食い縛りが強すぎて歯が沈み、炎症起こしてる。

歯磨きの見直し、フロスの導入。

ナイトガードの作成


諸々


ちゃんと通ってる。偉いな。




色々仕事がひと段落ついたので逗子行ってきましたわ。



逗子の海岸線にあるキャビン型グランピングのグランピング施設!



そこに堂々たる

このサウナはある!!




中はこんな感じ。

強めのストーブでちゃんと熱い。

90℃超ってとこだったかな。





オーシャンビュー眺めながら汗かいて

余計なもん出して


そのまま水風呂へ!



でかい氷浮かべてくれてた嬉しい。

貸切なので汗なんて流さずにドボンだぜ(スタッフさん公認)



本当にこの季節の外気浴最高だ。


バチくそにキマッたので

7月もぶちかますぜ。