おはようございます。

たわでぃです。

昨夜ブログ書きながら寝てしまいました。

稽古場に向かいながらカキカキ。

改めまして、

『ひのフェスvol.5』

ありがとうございました!

2日間3回ともにたくさんのごはんつぶの皆様にご来場いただきまして、おかげさまでめっちゃ楽しいイベント過ごすことができました。

皆さんにとっても楽しいイベントになっていたら幸いです。

たくさん笑ったな〜。

神センが3連勝できたのはまさかやったけど、全体的に神ってる流れで奇跡の連続でしたね。笑

梅棒公演はもちろん、イベントでも楽しんでいただけるようにこれからもみんなでお届けしていきます。

お手紙やプレゼント、そして素敵なお花もたくさんたくさん、ありがとうございました。

























では、また次のひのフェスで!





そしてそして、

マシュステもまもなく稽古が終わります。

あっという間や。

あまりに濃すぎた1ヶ月。

出役としてではなく、クリエイトの方で毎日稽古場に通う日々が来ようとは…

ここ1ヶ月は1日24時間が短く、時に果てしなく感じたりする激動の稽古期間でした。

マッシュルという素晴らしい作品を舞台版としてより良い形でお届けするにために、そしてキャストのみんなに思いっきり輝いてほしいその一心で向き合ってきましたし、日々その思いは強くなるばかり。

それと同時に愛おしさも溢れてきております。

もうね、みーんなかわいいんです。

遼太郎くんを筆頭にアドラのみんな、レアンのみんな、アンサンブルのみんな、なんならひで様やウチクリさん、澤田さんもかわいいし、岡さんも…!!

そんな愛おしいキャストの皆さんが真っ直ぐ向き合い、日々取り組み、頑張る姿は最高です。

皆様、是非観にいらしてくださいませ。


おもしろい作品になっておりますぞ。

僕たち振付チームも最後の最後までできることを。

頑張りマッスルズ!!

稽古いってきます!!





さらに!

本日の夜はマッシュ役の赤澤遼太郎くんとのコラボ配信がございます!

21:00〜よるステ!

22:00〜たわはね

となっております!

https://www.joqr.co.jp/ag/article/93473/


マッシュルの話もたくさんしますので、是非是非チェックしてください!!



では、また来週。