こんばんは、ウメです。


昨日と今日は

年に一度の梅棒ファンクラブイベント

「ひのまるフェスタVol.5」でした!

会場は去年に引き続き大手町三井ホール。



全部は撮れなかったけど沢山のお花が!!

ありがとうございます!


メンバーみんなで直で集まる事自体も久しぶりだったので、とても楽しい2日間でした!




対決コーナーでは

斗仁センはまさかの三連敗、、、

これだけが悔やまれる、、、


最後の勝負は奇跡的な展開が続いて

多分観てる方も疲れたのでは、、💦❓

と心配になるぐらいでした。




皆さんからお手紙なども久しぶりに受け取れて

あぁ

本当に支えてもらっているな、という気持ちと

これからも沢山その気持ちに応えて行きたいという想いが募った昨日今日でした。

また次の梅棒公演、

そして他にも色々経て

また来年笑顔で会いたいです。


皆様、ご来場ありがとうございました!


ウメでした!