ひのまるフェスタ vol.5 でしたーーーー!!!!!

 


昨日もツイートしましたけども

あらためて、本当に、自分たちにファンクラブというものが存在するのだなあと


こんな大きな会場が3回も埋まるほど、イベントに足を運んでくださる方々がいてくださるのだなあと

 

ありがたみを感じた2日間でした。




和也、一輝、としょと📸

 

 

センブリ茶の影響ももちろんありますが

しゃべりすぎてはしゃぎすぎて、もーグッタリ。笑

 

 

というのも、稽古期間や、うちあげとしての飲み会とかをしなくなった影響で

梅棒メンバーで集まって、好き勝手話す機会そのものが全然なくて

 

大人数で話す時といえば公演期間中、稽古場で作品についてあーだこーだと議論を交わす時

 

だからシンプルに、楽しいんだと思いますわ。

みんなで好き勝手話すの、楽しい。

 


すいたわ、ちいかわコンビと📸


 

元は大学の同期、後輩、先輩、友達から始まってますからね。

 

 

あー楽しかった。

疲れた!笑

 


3連敗、言い訳無用の完全敗北を喫した斗仁センチーム😭😭😭😭😭





GANMIのSotaも来てくれて嬉しかった!


いい奴だなぁお前はホントにー!





さて!!!!


 

TOYAMA DRAMATIAも!

17回本公演も!

マッシュルも!ゲキバカも!

各種メンバー振り付け・出演案件も!

 

 

いろんなところで皆さんを楽しませられるように!

 

 

頑張ります!!!!!

 

 

ではでは!!

本当にありがとうございました!