こんばんはー!


ジメジメデー続き外出すると汗がタラタラ出てくるのが不快感ですが夏の本粋汗ダラダラじゃないだけまだマシな今日この頃、

どーも誠です!


もーすぐ6月も終わるからこれから本夏当来かと思うと気が重いですが

気合いを入れて日々を過ごしませう!



暑い夏にアツいラーメン…ではなくて

猫舌でも食べやすいつけ麺を食しやした。



有名つけ麺店『六厘舎』の暖簾分け店舗『舎鈴』!

こちらのつけ麺もやはりレベル高しで店舗も多いからあんまり並ばないで済むし好きなんですよねー。



麺は特盛にて盛り盛り



思ったよりあっさりな割らずとも飲みやすいスープも心地良き喉越しがとってもGood



ワシャワシャな硬めの麺をたっぷりスープに付けまくってガブつくのがたまらなく好きでございます。

麺大盛り以上はスープお代われるからこれでもかと言わんばかりにスープ付けまくったの贅沢喰い!



うん、スープ惜しんでちょこちょこ食べないで済むのはとても良き哉。



これからの激暑い夏も好きなモノたらふく食して元気に乗り越えましょ〜!!