ちっさ!





こんばんわ。



蒸し暑いのがホント苦手なんで、今日のようなちょっと寒い?くらいな感じが心地よいアンニュイな男櫻井でございます。


って言っても、気温差あって身体崩しやすいと思うんで、お気をつけください。


今週末には、ごはんつぶの祭典ひのまる⭐︎フェスタもありますしね。


今年の金のつぶに選ばれるのは誰なのか?


お楽しみに!













いやー私共、あ、夫婦の話ですけども、引っ越しを考えてまして、

てゆーか、もう既に何件も内見して(何件も内見♫)

もう申し込みも(もう申し込み♫)済んでるんですが、

今回は初のケースで、なんと不動産屋の仲介を通さずにオーナー様と直接やり取りスタイルなんですよ。

てなわけで、内見も立ち合いはオーナーさん。


今回のお部屋探しのテーマは、とにかくワクワクするお家!


実は今住んでるとこがなかなかの都心でめちゃ便利なので、最初はもちろん立地とか広さとかにこだわって探してたんですけど、


結構気に入ってたとこ埋まっちゃってから一転!


もうとにかくロマン重視のアガる家探そう!


てなりました。笑


で、あったんですよ。最高にアガる物件が。


めっちゃ可愛くて面白い家が。あー見せたい


って言っても、その物件、仕組みまで面白くて、先着だはなく、今月いっぱいは他の人にも内見してもらうみたい。


なので、申込の返事、結果発表は来月!


待ちきれぬい!


てか他にも希望者いた場合どーすんの?


オーディション?特技披露とかする?腕相撲?じゃんけん?


とりあえずどんな選抜方法でも勝てるように頭も体も柔軟にしておきます。


本気なので、応援よろしくお願いします!


あ、順番逆ですが、そもそも何故引っ越すことになったのかは次週お伝えします。


これもなかなかビックリな話で。笑


ではー


来れる方はひのふぇすで会いましょう!


ソータちゃん、来てくれるかなー??