梅雨なのかなそうじゃないのかな?みたいな水曜日にこんばんは、一輝です
明日は雨っぽいけど最近晴れの日多いですよね あと、こんばんはとか言いつつ、大分日が伸びたからちょっと時間感覚狂うよなーとか思ったりしますね



そんな本日は10月にスペース・ゼロで上演されるとしょさん公演のメインビジュアル撮影でした!

本当にたまたまなんだけど
丈長めの白シャツと白マスク金ネックレスの演出家と
丈長めの黒シャツと黒マスク銀ネックレスのプロデューサー
になりましたw

(そして意味もなくしぇーさんに撮ってもらうw)

写真はとてもとてもかっこいいのが撮れていたので出来映えが楽しみでしかないですね!

一旦、ライティングとかを決める際のテスト撮影中のワタクシを置いておきますが、みんなは何万倍もかっこいいんで楽しみにしててくださいな!


あと、THE CONVOY SHOW vol.42『コンボ・イ・ランド』を観劇しました

下は10代〜上は60代までいるとかダンスカンパニーでこの年齢層は改めてビックリだなー

オリジナルの5人が現役バリバリで活躍されてるのが本当に圧巻でしかないですね
梅棒が60代になったらどうなるんだろ笑
あとは、健流が幻覚で見えるような振付が随所に感じられてテンション上がったなー!多彩な振付さすがだった!
でもこれは超個人的なことだけど、Love Phantomだけは聴くと自動的に緊張しちゃって、純粋に楽しめてない気がするのが惜しいんですよね…



そんなこんなでまた来週〜
の前に週末ひのまるフェスタでお会いしましょう!!




Tonariの白醤油そば
丁寧なつくりでスープをさらっと飲み干せる美味しさだったなー
他の牡蠣入りとかも気になる



ゆずさんの新曲、SUBWAYを聴きまくりながらの投稿


kAzuki