こんばんは。

たわでぃです。

マシュステ稽古も気づけば後半戦!!

ここまで怒涛すぎて長かったような短いような…もうようわからん感じになってます笑

でも何よりキャストのみんなが真っ直ぐで、素敵すぎるのは確かです。

愛おしさすら感じますもん。

それに振付を楽しんで踊ってくれたり、しっかりと復習して向き合ってくれたり、振付をかっこいい、素敵と言ってくれたり、なんて素晴らしい方たちなんや…ってなってます。涙

そんなみんながそれぞれたくさん輝けるように振付チームもまだまだ頑張ります。

先日ブロック通しをしたのですが、これはおもしろい作品になると思いました。

楽しみにしていてください!

そして、たくさんの方に観ていただけますように。

明日も頑張ります。




ワース役 中原くん、ラブ役 花奈さんからもらったデコキャラシール!!



パモ好きやから嬉しすぎる。

ありがたや〜。





50周年記念特別公演「熱海殺人事件 バトルロイヤル50's」

犯人 大山金太郎にて出演させていただきます。

熊田留吉、木村伝兵衛、熊田留吉と来て、ついに金ちゃん。

まじでワクワクします。

いっぱい台詞ぶつけたんねん。

マシュステからの熱海、頑張ります。

こちらもお楽しみに。





そしてそして、

「仮面ライダータイクーンmeet仮面ライダーシノビ」

配信始まっております。

ほんまにいろんな要素が盛り沢山な46話となっております。

忍者ライダーが集まっているのも胸熱すぎ。

仮面ライダーは最高です。(当たり前やで)

特撮…めっちゃスキェ。

シノビがたくさんの方に届きますように。

是非たくさん見て、シノビの世界を楽しんでください!!

(主題歌、挿入歌の「IZANAGI」もたくさん聴いてくださいねー♪)





今週末はひのフェスだ!!

この前、梅棒のみんなに会ってきました。(今人さんとすいーつさんは毎日会ってるけど!!笑)

楽しみです。





あー。

お肉食べたい〜。(先週から言うてる笑)




では、また来週。