今人です!

 

毎週毎週このことばっかり語ってましたが

 

アグレッシブ ダンス ステージ『DEARBOYS』

本日、無事に千秋楽を迎えました。

 





2020年から足掛け3年。


夢にまでみた初日、そして1人も欠けず、1ステージも中止にすることなく、全25ステージ。


誰か一人が怪我してしまえば立ち行かなくなる作品内容。


それでも不測の事態に備えて、アンダースタディーとして稽古から、そして本番期間も全てスタンバイしてくれていたおかむーがいてくれて

 

彼の出番がなかったということは、座組としてはある意味安心材料なのですが

彼がいてくれたからこそ、全員が安心して全力を出せたのは確かです。

そんな彼がカーテンコールで少しでも一緒にパフォーマンスできたことがとても嬉しかったです。

 


 

みんなには言ったんですが


TOKYO TRIBEから長らく時が経過し、自分にとって本格的な2.5次元作品初演出となるのが、この作品、この座組で本当に良かったと思っています。


これから先、たくさんの作品に関わることになると思うけれど、この作品は一生心に残るものになるだろうなあと感じます。

 

 

特に俳優たち。

3年前と今回、DEARBOYSという作品を通じて、たくさんの子供たちができたような気持ちです。

 

 

3年前のメンバー



そして今回のメンバー




3年前の稽古初日にみんなでバスケしたこと

今回のみんなと稽古初日にバスケしたこと

 

昨日のことのように思い出すことができます。

 

 

伝えたいことがたくさんありすぎて、いつも言葉数が多く、肝心なことを伝えるのが下手な自分ですが、それでもいつも真っ直ぐな目で話を聞いてくれました。

 

たくさんのお客さんの前でパフォーマンスし続け、25ステージ経った彼らの芝居が本当に見違えるように進化していて、これからもどんどん上手になるんだろうなあと、彼らのキラキラした未来に想いを馳せました。

 

 

 

3年前に痛感したこと。

キャスト、スタッフ、同じ座組メンバーで再度集まる、というのは、実質不可能であるという事実。


今回のこのメンバーが揃うことはこの先きっとないでしょう。

 

自分自身はもちろん、各々が、この先の現場で成長を遂げた上で、誰かとまた一緒に仕事ができるように強く願っています。

 

 

 

 

本当に、本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

さて、梅棒は、もうすぐのファンクラブイベントに向けて久しぶりにみんなで打ち合わせ。





久しぶりにみんなと会えて楽しい。

 

 

 

 

 

そして、「マッシュル -MASHLE-」THE STAGE

もう稽古も終盤戦です!まだまだやることたくさん!

 

頑張るぞーーーーーー!!!!!!!!!!